コンタクトセンターにおける品質管理担当者として必要な知識・スキルを習得するための研修です。品質管理の基礎知識から、モニタリング、評価、フィードバック、改善活動といった品質管理プロセス全体のマネジメント、そして、チームやオペレーターの品質向上を促進するためのコーチングスキルまで、実践的な内容を学びます。品質管理の専門性を高め、顧客満足度向上に貢献できる人材育成を目指します。
ベストプラクティスクオリティマネジメント研修
2025.02.28
2025.02.28
コンタクトセンターにおける品質管理担当者として必要な知識・スキルを習得するための研修です。品質管理の基礎知識から、モニタリング、評価、フィードバック、改善活動といった品質管理プロセス全体のマネジメント、そして、チームやオペレーターの品質向上を促進するためのコーチングスキルまで、実践的な内容を学びます。品質管理の専門性を高め、顧客満足度向上に貢献できる人材育成を目指します。