これからのコンタクトセンターを牽引していくために、マネジメント層の意識改革を促す研修です。顧客満足度向上、従業員満足度向上、そしてコンタクトセンターの価値向上に向けて、リーダーシップ、コミュニケーション、人材育成、戦略的思考など、多角的な視点からマネジメント層の意識変革を促し、行動変容を促進します。
マネジメント層意識変容研修
2025.02.28
2025.02.28
これからのコンタクトセンターを牽引していくために、マネジメント層の意識改革を促す研修です。顧客満足度向上、従業員満足度向上、そしてコンタクトセンターの価値向上に向けて、リーダーシップ、コミュニケーション、人材育成、戦略的思考など、多角的な視点からマネジメント層の意識変革を促し、行動変容を促進します。