企業のデジタルシフトに伴い、有人チャットサポートはコンタクトセンターの主要チャネルとなりました。チャットは電話とは異なる迅速性と正確性が求められ、複数チャットの同時対応など独自のマネジメントノウハウが必要です。
本研修では、チャット特有の応対品質基準、効率的なオペレーター管理、および顧客満足度を高めるコミュニケーション技術を習得し、デジタル時代のサポート体制を強化します。
有人チャットマネジメント研修
2025.02.28
2025.02.28
企業のデジタルシフトに伴い、有人チャットサポートはコンタクトセンターの主要チャネルとなりました。チャットは電話とは異なる迅速性と正確性が求められ、複数チャットの同時対応など独自のマネジメントノウハウが必要です。
本研修では、チャット特有の応対品質基準、効率的なオペレーター管理、および顧客満足度を高めるコミュニケーション技術を習得し、デジタル時代のサポート体制を強化します。