コンタクトセンターのSV(スーパーバイザー)の役割は、単なる業務管理に留まりません。オペレーターの従業員Well-being(心身の健康と幸福)を支援し、強固なチームビルディングを推進することが、定着率向上と生産性維持の鍵となります。
本研修では、SVがその重要性を理解し、心理的安全性の高い職場を作り、チームの総合力を最大限に引き出すためのマネジメントスキルを習得します。
SV向けマネジメント研修
2025.02.28
2025.02.28
コンタクトセンターのSV(スーパーバイザー)の役割は、単なる業務管理に留まりません。オペレーターの従業員Well-being(心身の健康と幸福)を支援し、強固なチームビルディングを推進することが、定着率向上と生産性維持の鍵となります。
本研修では、SVがその重要性を理解し、心理的安全性の高い職場を作り、チームの総合力を最大限に引き出すためのマネジメントスキルを習得します。