アーランC

Definition of this word

アーランC

コンタクトセンターで将来的な要員数やシフト作成上必要要員数を計算するための数式モデルの一つ。 以下のインプット情報を使用して必要要員数を求める。

・業務量(予想される業務量)

・平均処理時間(予想される平均処理時間)

・サービスレベル(繋がりやすさ)の目標値

カスタマーサービスに関することなら
何でもお気軽にご相談ください。

30年以上にわたるカスタマーサービスの最前線での改善コンサルティングの豊富な経験と、
グローバルの最新動向やベンチマークを活用した、診断サービス、改善コンサルティング、研修など通じて、貴社の変革・改善を強力にサポートします。

個人情報保護方針をご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについて ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします