Escalationエスカレーション
自分のチームの回答範囲ではない案件を、別のチームに処理の解決の責任を引き継ぐこと。
活用のヒント
エスカレーションは、あらゆるITサービスマネジメント・プロセス内で必要になる場合があるが、最も一般的にはインシデント管理、問題管理、および顧客の苦情の管理に関連している。エスカレーションには、機能的エスカレーションと階層的エスカレーションの2つのタイプがある。
自分のチームの回答範囲ではない案件を、別のチームに処理の解決の責任を引き継ぐこと。
エスカレーションは、あらゆるITサービスマネジメント・プロセス内で必要になる場合があるが、最も一般的にはインシデント管理、問題管理、および顧客の苦情の管理に関連している。エスカレーションには、機能的エスカレーションと階層的エスカレーションの2つのタイプがある。
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