セッション放棄率
チャット対話が成立した後に放棄された取引件数の割合。 オペレーターからの返答が遅い場合や、やり取りがかみ合わない等、顧客期待を満たせない場合、顧客が離脱する可能性が高い。
チャット対話が成立した後に放棄された取引件数の割合。 オペレーターからの返答が遅い場合や、やり取りがかみ合わない等、顧客期待を満たせない場合、顧客が離脱する可能性が高い。
カスタマーサービスに関することなら
何でもお気軽にご相談ください。
30年以上にわたるカスタマーサービスの最前線での改善コンサルティングの豊富な経験と、
グローバルの最新動向やベンチマークを活用した、診断サービス、改善コンサルティング、研修など通じて、貴社の変革・改善を強力にサポートします。