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品質管理に関する最新トレンド

グローバルで活用されている応対品質管理プロセス、テクノロジー、測定指標などについて解説したレポートです。

人材採用に関する最新トレンド

グローバルで活用されている人材採用プロセス、従業員側の意見と対比したその効果などについて解説したレポートです。

コンタクトセンター アウトソーシング 最新トレンド

センター業務のアウトソーシング理由、契約モデルや課題、数値分布などについて解説しているレポートです。

テクノロジー最新トレンド

カスタマーサービスにおいて活用されているテクロノジー・AIの活用状況とその満足度、またこれらの活用の目的・状況などを顧客側の意見と対比した結果について解説しているレポートです。

グローバルにおける顧客体験戦略最新動向

グローバル各社の顧客体験戦略動向、企業側から見た実践状況や課題の認識を顧客の意見と対比し、埋めるべきGAPや改善の方向性について解説しているレポートです。

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2021

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2021における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。

COPC CX規格 リリース7.0 認証ガイド 日本語版

COPC CX規格 リリース7.0
認証ガイド 日本語版は
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COPC CX規格 リリース7.0 ハンドブック 日本語版

COPC CX規格 リリース7.0
ハンドブック 日本語版は
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COPC CX規格 コンタクトセンター版 リリース7.0 日本語版

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COPC CX規格 カスタマーオペレーション版 リリース7.0 日本語版

COPC CX規格 カスタマーオペレーション版 リリース7.0 日本語版はこちらからダウンロードできます。

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022説明書

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022のご案内はこちらからダウンロードできます。

CMBOK 白書Vol.1

CMBOK白書Vo.1 は、こちらからダウンロードしていただけます。

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