「ミステリーコールと応対品質向上支援」サービス公開のお知らせ

2011.08.24

平素は弊社サービスを御愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび 、サービスメニューとして個別に実施させていただいておりました、コールセンター向けの応対品質を向上するための診断・コンサルティングサービスを正式に発表させていただきます。

□ 概要
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「ミステリーコール結果」と「自社の応対品質向上の活動」を詳細に確認し、応対品質向上活動をグローバルでの優秀なレベルに向上させるための診断・コンサルティングサービスです。
http://www.proseed.co.jp/consulting/mysterycall.html

□ 特徴
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[1] ミステリーコールを活用
顧客満足度調査を実施できない組織でも、自社サービスの客観的な外部評価が可能です。

[2]優秀な組織と自社の運営レベルを比較
COPC(※1)等、 国内外での先進的な実践事例と自社運営のレベルを比較することが可能です。
年々進化している応対品質に関連する活動について、優秀な成果を実現できている組織に共通する活動事例と自社運営を比較することができます。

□ お問い合わせ
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・株式会社プロシード
・TEL 03-6212-2107
・E-Mail ps_sales@proseed.co.jp
・ホームページ http://www.proseed.co.jp

※1:COPC(Customer Operation Performance Center)には、コールセンターの運営管理の様々なノウハウが記載されています。http://www.proseed.co.jp/copc/index.html

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