COPC事例発表会開催日決定!(11月22日(火)秋葉原)

2011.10.17

株式会社プロシード プライベートイベントのご案内

「New Beginning 原点回帰、そして新たな始まり〜パフォーマンス・マネジメントの再構築〜」

謹啓 仲秋の候、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
今、企業の顧客接点としてのコンタクトセンターは大きな変革を迎えています。ソーシャルメディアやテクノロジーの進化は、顧客と企業のコミュニケーションを過去にない勢いで変えつつあります。
一方で、COPCはパフォーマンスマネジメントに一貫して取り組み、顧客価値の向上と収益性の拡大という、あらゆる組織が求める「結果をもたらすマネジメントシステム」としてさらなる進化を続けています。COPC-2000の新規格(リリース5.0)は、これらの2つの流れが結びあわされた、新たな始まりを予感させるタイミングと内容でリリースされます。
このイベントでは、先進的なカスタマーサービスを提供している各企業が、何に取り組んでいるのか、そして、その先に何を見ているのか、新たな潮流と共にご紹介させていただきます。
お忙しい中、恐縮ではございますが、ぜひご参加をいただきたくお願い申し上げます。

謹白

日時:2011年11月22日(火) 10時〜17時 (開場9時30分)access_mapBig.jpg

会場:UDX秋葉原 Room A+B
         東京都千代田区外神田4-14-1

電話:03-3254-8421(代表)

JR秋葉原駅 電気街口から徒歩2分
      東京メトロ銀座線 1番出口から徒歩3分

※弊社は例年「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」に参加しておりましたが、本年は装いを新たに、プライベートイベントを開催します。

入場料:2,000円(税込)

備考:セミナー当日は、お申し込み後に発行する入場券、
        お名刺、入場料 を受付へご持参ください。

 

 

     当日のアジェンダ:

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      ●お問い合わせ:
        株式会社プロシード コンサルティング事業本部 菊池
        Emeil: kikuchi@proseed.co.jp
        Web: http://www.proseed.co.jp/
        電話: 03-6212-2107
 

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