日本初!
CX(カスタマーエクスペリエンス)組織のための国際規格『ICXI』を活用したサービス開始のお知らせ

2021.08.24

2021年8月24日

株式会社プロシード

株式会社プロシードは、ICXI(本部:英国 – 国際カスタマーエクスペリエンス協会)とグローバルパートナー契約を正式に締結し、日本でのサービス開始を致します。

ICXIとは

 ICXI(International Customer Experience Institute)は、カスタマーエクスペリエンス管理におけるグローバルなベストプラクティスを開発および共有するための国際組織です。デジタル化、SDGs、コンプライアンスなど、多様で絶えず変化する社会およびビジネス環境におけるサービスの世界基準を提供していくことを目的に、2005年に英国で設立されました。
ICXIホームページ : https://www.icxi.com/

ICXI Co-Founder and Chairman Message

第20回カスタマーサポートシンポジウムについて

2021年9月16日と17日に開催されるこのシンポジウムは、カスタマーサポートにおける創意工夫や先進的試みを行い、顧客満足や顧客価値を高めることによって、経営に優れた貢献を行った先進事例の発表を行うものです。
また、統一テーマである「顧客価値創造を実現するカスタマーサポート」のさらなる発展・活性化を目指しています。
シンポジウム2日目となる9月17日のカスタマーソリューションセッションでは無料で、最新顧客体験向上ソリューションの事例やツール、手法を学べます。
このセッションにはプロシードから社長の根本が「 国際カスタマーエクスペリエンス規格(ICXS)のご紹介~CX推進型組織に生まれ変わるための秘訣とは~ 」というテーマで登壇します。

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