2024.04.10
最新情報
News2024.03.07
事務所移転のお知らせ
2024.03.05
【開催報告】金融業界コンタクトセンターのシニアマネジメント層に特化したカンファレンスについて
2024.03.04
Teleperformance Japan株式会社 在宅型コンタクトセンターにて3年連続「COPC®CX規格」の認証を取得
2024.03.01
キリンホールディングス お客様相談室 国際的な顧客体験基準(英国:ICXI)の組織能力診断で「優秀レベル」の評価を得る
2024.01.29
コンタクトセンターの従業員マネジメントと従業員体験についての最新グローバルレポート発刊
2024.01.24
ビジネスにおけるコミュニケーションをテーマに東洋大学社会学部のコミュニケーション&マナー講座にて講義を実施
2024.01.22
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2023発刊
2024.01.09
米マスターカードのCOPC認証取得
2023.12.28
年末年始休業のお知らせ
2023.12.26
【2月15日開催】 金融業界コンタクトセンターの実践者による課題解決討論と事例共有セッション
2023.12.25