2022.11.14
最新情報
NewsWell-being CUSTOMER CENTER AWARD 2022
2022.11.11
トランスコスモス株式会社
在宅型コンタクトセンターにて「COPC® CX規格OSP版」認証を取得
2022.11.10
プロシードベンチマークサミットレポート2022
2022.09.08
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
ノンバンク業界初10年連続でグローバルの品質規格であるCOPC認証更新に成功
2022.09.01
【カスタマーサービスの祭典】Proseed Benchmark Summit2022の開催について~カスタマーサービス最新事例~
2022.06.24
カスタマーサービス組織向けCOPC CX規格 プロセス認証の提供開始
2022.05.02
国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワードの開催について
2022.03.01
株式会社プロシード 代表取締役社長 根本直樹が、書籍『カスタマーサービス組織進化論』をプレジデント社から2022年3月1日(火)に発売しました。
2022.02.07
Well-being Customer Center Award2022 開催が決定
2022.02.07
Well-Being CUSTOMER CENTER
AWARD FAQ
2022.01.11
HDI-Japanと株式会社プロシードの
公認トレーニングパートナー(ATP)契約締結による
研修サービス開始について
2021.12.28