カスハラ対策&Well-beingセミナー【アーカイブ】

デジタルシフトの進展とともに、従来はオペレーターが受けてきた難易度の低いお問合せの大部分がセルフサービスの成功により解決されるようになりました。そのため、オペレーターが受ける大部分のお問合せが、セルフサービスでは解決できなかったものを含めた難易度の高いお問合せになってきています。
この難易度の高いお問合せにはテクニカルなものだけでなく、カスタマーハラスメントを含む「誰かに感情を伝えたい」という温度感の高いお問合せもあり、オペレーターやサポートをするSVの心身の疲労はこれまで以上に高まっています。

この状況は従業員だけの問題ではなく、これを背景とした離職が増えると、新たな採用によるコスト圧迫、新人比率の増加による解決力・生産性の悪化を引き金とした負のスパイラルを組織的に引き起こしかねません。

このような状況下において組織はどのように対処していくべきなのでしょうか。

この問題のヒントになるセミナーを先日開催させて頂きましたが、大好評につき期間限定でアーカイブ配信をすることにいたしました。
ぜひ2024年の戦略の参考にしていただければ幸いです。

◆配信期間

12月4日(月)~12月8日(金)

◆セミナーアーカイブ①:Well-beingの実現で生み出すカスタマーバリューの高い組織の作り方

カスタマーセンターで働く11,494名を対象とした国内アンケート調査および、COPC社が実施したグローバル・エンゲージメント調査の結果をふまえてカスタマーセンターでWell-beingを実現するための組織運営側のポイントをお伝えいたします。
参考URL: https://proseed.co.jp/seminar/how_to_build_a_well-being_organization/

◆セミナーアーカイブ②:カスハラ対策の相談室

カスハラ対策の基本ステップと、それに関連してよく相談されるお悩みに答えるQA型のセミナー
参考URL: https://proseed.co.jp/seminar/customer_harassment_seminar1128/

◆視聴方法

・本ページにあるお申込みフォームに必要情報をご記入・送信後、すぐに両セミナーのアーカイブ視聴のURLとパスワードをお送りいたします。

◆視聴者特典

視聴者限定の無料相談会(抽選10社)

・関連するテーマを含むセミナーの内容について貴社の状況をヒアリングしながらアドバイスをお伝えする1時間の無料セッション
・視聴画面下にお申込みフォームがございます。12月11日(月)より当選者へ連絡を致します

*ご登録時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。

申し込みは終了しました。
セミナー/研修のお知らせを事前に受けるための
メールマガジン登録はこちらから

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします