【アーカイブ配信】ナレッジマネジメント&Well-beingセミナー
1月とくに人気のあった以下2つのセミナーのアーカイブ配信しております。ぜひこの機会にご視聴ください。
①ナレッジ高度化の実践セミナー
マネジメントとシステム・ツールの両面からナレッジマネジメントのポイントについて解説
本セミナーではナレッジマネジメントの重要性をお伝えしたうえで、ナレッジマネジメントを推進する際の重要な要点を事例を交えながら、また、国際的ナレッジマネジメントフレームワークであるKCSについてもご紹介しています。
ゲストスピーカーとしてカスタマーサポートDXの推進に独自の技術を使用しているHelpfeel社にご登壇いただき、システムの観点からもナレッジマネジメントについてご紹介しております。
②Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2023解説セミナー
約1万名のアンケート回答結果を基に国内センターの現状、またWell-beingを実現・促進するうえでの課題を解説
2023年度のWell-being CUSTOMER CENTER AWARDの結果をまとめた1月22日発刊の白書では様々な観点から国内カスタマーセンターで働く約1万名の体験を分析しています。
白書の詳細についてはこちら>
https://proseed.co.jp/documents/well-being_customer_center_award_wp2023/
このセミナーでは、その白書から見つかった重要な観点について国内センターの現状と課題、また考えられる要因について、ゲストに株式会社TMJ 山口 和女 氏をお招きし解説しております。
◆視聴方法
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