セミナー

Seminar

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【4社共催セミナー】WFM大全セミナー~コンタクトセンターの未来を変えるWFM戦略

日時:2024/10/01

会場:東京・八重洲

概要:

コンタクトセンターにおける効率的な運営とコスト削減は、多くの組織にとって重要な課題です。 本セミナーではドテラ・ジャパン社、VERINT社、JALインフォテック社および弊社の4社より、コンタクトセンターの効率化と生産性向上を目的としたWFM(ワークフォース・マネジメント)に関する具体策を、それぞれの…

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カスタマーサポート新時代~コンタクトセンターの高齢化とDXのジレンマを解決する方法とは?

日時:2024/09/06

会場:ハイブリッド

概要:

顧客およびオペレーターやSVの高齢化が急速に進む中、各種システムの導入だけでなく、センターのDXおよびそれらを構築・維持する体制面の強化が欠かせなくなりました。また業務と密接に結び付いた、ナレッジ運用、品質管理、KPI管理・分析、セルフチャネルの運用・分析など、システムを導入すると同時に活用する体制…

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生成AI時代の教育・研修の変化と成功の秘訣

日時:2024/06/07

会場:オン&オフライン

概要:

コンタクトセンターではもちろん幅広い業種・業態で採用されている研修・マニュアルの動画プラットフォームを開発・提供しているVideoTouch社をゲストにお招きして、コンタクトセンターが抱える現在の課題と未来の課題の整理、またそれらに対する改善方法についてご紹介いたします。

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“真の姿”を可視化するCXミステリー評価 ご紹介セミナー

日時:2024/03/18

会場:オンライン

概要:

近年のテクノロジーの進化と、コロナにおける在宅シフトの流れはカスタマーサポート業界に大きな変化をもたらしました。従来の電話とメールが中心のサポートに有人チャットが追加されたほか、チャットボットやFAQナレッジ等の充実により、セルフサポートも一段と強化されています。顧客視点で言えば、従来に比べ選択肢が…

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