PROSEED CORPORATION 船井総研グループ

Seminar セミナー

終了

COPCの効果的な活用方法

日時
2023/10/19
会場
オンライン
概要

1996年に誕生したCOPC CXスタンダードは、コンタクトセンターの運営マネジメント手法として世界各国に広がっています。 インバウンドコールから始まり、アウトバウンド、事務処理、統計的分析、チャット/SMS、セルフサービス、カスタマージャーニーなど、各CX活動を強化すべき領域が常にアップデートされ…

終了

ナレッジ活用はなぜうまくいかないのか?

日時
2023/10/05
会場
オンライン
概要

◤好評につき第2回開催決定◢

セルフサービス・デジタル化の急速な進展に伴い、有人対応の難易度が増しています。その背景から「ナレッジマネジメント」への注目度があがっております。 本セミナーではこのナレッジマネジメントのフレームワークであるKCSを活用し、自社のナレッジの課題を発見・整理整頓するポイントをお伝えします。

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