セミナー

Seminar

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CX時代のベンダーマネジメント

日時:2023/09/22

会場:オンライン

概要:

多くの企業では、コンタクトセンター運営の一部/全てを委託先(ベンダー)に外部委託(アウトソーシング)して運用しています。 外部委託を活用する主な目的には以下が挙げられます  ・専門性の調達(運営ノウハウ、品質) ・有人対応の人員確保 ・コストコントロール 一方、様々な社会環境やデジタル伸展の中で、こ…

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ナレッジ活用はなぜうまくいかないのか?

日時:2023/09/15

会場:オンライン

概要:

多くのコンタクトセンターでは、セルフサービス・デジタル化の急速な進展に伴い、有人対応の難易度が増しています。その背景から「ナレッジマネジメント」への注目度があがっております。 本セミナーではこのナレッジマネジメントのフレームワークであるKCSを活用し、自社のナレッジの課題を発見・整理整頓するポイントをお伝えします。

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株式会社電通デジタル共催セミナー:生成型AIで進化するカスタマーサポートの未来

日時:2023/07/28

会場:汐留電通ビル36F VW

概要:

セミナー開催概要 ChatGPTに代表される対話型・生成型AI技術の実用化が進み、あらゆる顧客接点がデジタルでカバーされるこれからの“Digital Anywhere”時代において、企業は重要な顧客接点であるカスタマーサポートをどのように構築すべきでしょうか。現在、戦略的な顧客接点の構築が経営イシュ…

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三社共催セミナー:人とデジタルで紡ぐCXの進化

日時:2023/07/26

会場:オンライン

概要:

人とデジタルで紡ぐCXの進化 ~”顧客目線”で創るコミュニケーションデザイン~ 概要 人口減、顧客ニーズの多様化による競争激化によりCXの提供による顧客志向経営、CX(顧客体験価値)の提供はビジネス拡大の必須条件となる環境を迎えています。 同時に多様化、デジタル化が急速に進む顧客チャネルの全体最適を…

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CX改善に効く!COPC規格を導入するためのセミナー

日時:2023/07/12

会場:東京 丸の内

概要:

コンタクトセンターのCX改善にお悩みの経営者やマネージャー、センター長必見のこのセミナーでは、DX時代に必須な業界唯一のCXマネジメント規格であるCOPC規格を選択し導入に至った事例を基に、コンタクトセンターを企業の中心的な位置づけにするためテクニックを解説します。 本セミナーは会場での開催で、講師…

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