PROSEED CORPORATION 船井総研グループ

Seminar セミナー

終了

今こそリスタートのタイミング!SV研修はどう変化しているのか
満足度98%を誇るSVトレーニング成功メソッド

日時
2023/11/08
会場
オンライン
概要

本セミナーではコンタクトセンターを新たなステージに導くためのキーマンであるSVに対して改めてどのような研修や教育機会を用意しSV自身が企業の中心を担う存在として一層輝くことができるように導くことが求められているかについて、実例を交えてポイントを整理しお伝えします。

終了

COPCの効果的な活用方法

日時
2023/11/01
会場
オンライン
概要

◤好評につき再開催決定◢ 世界のセンター運営ノウハウを取り入れ、毎年進化を続けるCOPC CXスタンダード。 インバウンドコールから始まり、セルフサービス、カスタマージャーニーなど、CX活動を強化すべき領域が更新されています。 本セミナーでは、昨今の時代背景の中、国内センターで効果を発揮しているCOPC活用の事例を複数ご紹介します。

終了

COPCの効果的な活用方法

日時
2023/10/19
会場
オンライン
概要

1996年に誕生したCOPC CXスタンダードは、コンタクトセンターの運営マネジメント手法として世界各国に広がっています。 インバウンドコールから始まり、アウトバウンド、事務処理、統計的分析、チャット/SMS、セルフサービス、カスタマージャーニーなど、各CX活動を強化すべき領域が常にアップデートされ…

終了

ナレッジ活用はなぜうまくいかないのか?

日時
2023/10/05
会場
オンライン
概要

◤好評につき第2回開催決定◢

セルフサービス・デジタル化の急速な進展に伴い、有人対応の難易度が増しています。その背景から「ナレッジマネジメント」への注目度があがっております。 本セミナーではこのナレッジマネジメントのフレームワークであるKCSを活用し、自社のナレッジの課題を発見・整理整頓するポイントをお伝えします。

ご相談・お問い合わせ