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KCSプリンシプル 国際認定コース
- 日時
- 2024/01/31
- 会場
- 東京・芝公園フロントタワー
- 概要
従来のオペレーター個人知識に由来する応対ではなく、ナレッジ(社内FAQ)を活用して応対を行うためのフレームワーク(KCS)を学べる研修です。本コースではKCSの基礎に加え、実践的なステップを学べます。
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従来のオペレーター個人知識に由来する応対ではなく、ナレッジ(社内FAQ)を活用して応対を行うためのフレームワーク(KCS)を学べる研修です。本コースではKCSの基礎に加え、実践的なステップを学べます。
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多くの企業では、コンタクトセンター運営の一部/全てを委託先(ベンダー)に外部委託(アウトソーシング)して運用しています。 外部委託を活用する主な目的には以下が挙げられます ・専門性の調達(運営ノウハウ、品質) ・有人対応の人員確保 ・コストコントロール 一方、様々な社会環境やデジタル伸展の中で、こ…
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従来のオペレーター個人知識に由来する応対ではなく、ナレッジ(社内FAQ)を活用して応対を行うためのフレームワーク(KCS)を学べる研修です。本コースではKCSの概要説明、導入効果などを基礎を学べます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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多くのコンタクトセンターでは、セルフサービス・デジタル化の急速な進展に伴い、有人対応の難易度が増しています。その背景から「ナレッジマネジメント」への注目度があがっております。 本セミナーではこのナレッジマネジメントのフレームワークであるKCSを活用し、自社のナレッジの課題を発見・整理整頓するポイントをお伝えします。
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セミナー開催概要 ChatGPTに代表される対話型・生成型AI技術の実用化が進み、あらゆる顧客接点がデジタルでカバーされるこれからの“Digital Anywhere”時代において、企業は重要な顧客接点であるカスタマーサポートをどのように構築すべきでしょうか。現在、戦略的な顧客接点の構築が経営イシュ…
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人とデジタルで紡ぐCXの進化 ~”顧客目線”で創るコミュニケーションデザイン~ 概要 人口減、顧客ニーズの多様化による競争激化によりCXの提供による顧客志向経営、CX(顧客体験価値)の提供はビジネス拡大の必須条件となる環境を迎えています。 同時に多様化、デジタル化が急速に進む顧客チャネルの全体最適を…
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日時 2023年12月20日(水) ~ 12月21日(木) 会場 オンライン 金額 143,000円(税込み) コース概要 1日目(9:30‐18:00) 2日目(9:30‐18:00)
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カスタマセンター/コンタクトセンターのWell-beingに関するレポート『Well-being CUSTOMER CENTER 白書2022』の公開に合わせて、その内容を解説するセミナーを前編・後編の二部制で開催致します。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。