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COPC入門説明会
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時代の潮流を反映しバージョンアップを続けているCX規格『COPC CX規格』の入門解説動画です。ご登録後送信されるリンクよりいつでも動画をオンラインでご視聴頂けます。 動画内容 ①COPC規格とは②COPCの基本コンセプト③業務プロセスへのフォーカス④人材・スキルへのフォーカス⑤COPC CX規格 …
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時代の潮流を反映しバージョンアップを続けているCX規格『COPC CX規格』の入門解説動画です。ご登録後送信されるリンクよりいつでも動画をオンラインでご視聴頂けます。 動画内容 ①COPC規格とは②COPCの基本コンセプト③業務プロセスへのフォーカス④人材・スキルへのフォーカス⑤COPC CX規格 …
終了
コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
終了
従来のオペレーター個人知識に由来する応対ではなく、ナレッジ(社内FAQ)を活用して応対を行うためのフレームワーク(KCS)を学べる研修です。本コースではKCSの概要説明、導入効果などを基礎を学べます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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ベンダーマネジメント組織(VMO)のための包括的なパフォーマンスマネジメントシステムを学べる2日間の研修です。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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従来のオペレーター個人知識に由来する応対ではなく、ナレッジ(社内FAQ)を活用して応対を行うためのフレームワーク(KCS)を学べる研修です。本コースではKCSの基礎に加え、実践的なステップを学べます。
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多くの企業では、コンタクトセンター運営の一部/全てを委託先(ベンダー)に外部委託(アウトソーシング)して運用しています。 外部委託を活用する主な目的には以下が挙げられます ・専門性の調達(運営ノウハウ、品質) ・有人対応の人員確保 ・コストコントロール 一方、様々な社会環境やデジタル伸展の中で、こ…
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従来のオペレーター個人知識に由来する応対ではなく、ナレッジ(社内FAQ)を活用して応対を行うためのフレームワーク(KCS)を学べる研修です。本コースではKCSの概要説明、導入効果などを基礎を学べます。