Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022 説明会

本セミナーは終了しておりますが、セミナーの際に使用している説明資料は以下のリンクよりダウンロード頂けます。

概要

タイ
トル

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022 説明会

内容
  • カスタマーセンターにおける
    Well-beingの必要性
  • 2021年調査結果概要
  • 2022年実施スケジュール
  • 参加メリット
  • レポートイメージ紹介
  • 参加要項解説
開催
日時

第一回:3月  2日(水)13:00-14:00 終了しました
第二回:4月  8日(金)13:00-14:00 終了しました
第三回:5月12日(木)13:00-14:00

参加
費用

無料

参加
方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
前日にURLをお送りします。
URLをクリックし、ご参加ください。
※推奨ブラウザ:Chrome

以下より説明会の資料をダウンロード頂けます。

*ご登録時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。

申し込みは終了しました。
セミナー/研修のお知らせを事前に受けるための
メールマガジン登録はこちらから

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします