人材育成勉強会

新時代のコンタクトセンター業界における
テーマ特化型研究コミュニティ

問い合わせ

同じ悩みを共有し、同じ目標に向かって進む
プロフェッショナルたちの学びの場
2021年8月より始動~人材育成勉強会~

「人材育成勉強会」は、プロシードが主催する、コンタクトセンターで人材育成に携わるご担当者様とともに、
効果的な人材育成の手法について学ぶための勉強会です。本勉強会では、「少し先の未来の話」や、
効果的な育成手法のノウハウやヒントを提供するとともに、同じ立場のご担当者様同士の交流の場を提供することを目的としています。

新時代のコンタクトセンター人材育成

ニューノーマル時代、コンタクトセンターの位置づけや重要度は増しています。人が働く職場だからこそ、人材の育成に寄せられる期待やミッションは より深くなっています。 新時代のコンタクトセンター業界における人材育成をテーマに、求める人物像や効果的な育成方法について探求・研究します。 また優秀な人材を輩出するためのノウハウや Tips を提供するとともに、コン タクトセンターの人材育成に携わる担当者のコミュニティ形成を目的として います。

スケジュール

開催予定は、都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

開催月開催会勉強テーマ
2021年8月20日(金)
13:00~16:00
第1回DX新時代の採用・研修を考える~ 採用・教育DXの概要と現状~
2021年9月14日(火)
13:00~16:00
第2回ゲーミフィケーション~有効性とその活用方法~
2021年10月12日(火)
13:00~16:00
第3回VR(バーチャルリアリティ)~コンタクトセンターでの活用の可能性~
2021年11月16日(火)
13:00~16:00
第4回面談スキルを磨く~効果的な”ほめかた”と”叱りかた”研究
2021年12月14日(火)
13:00~16:00
第5回講師スキルを磨く~教材作成スキル~研修をつくってみよう①
2022年1月18日(火)
13:00~16:00
第6回講師スキルを磨く~教材作成スキル~研修をつくってみよう②
2022年2月15日(火)
13:00~16:00
第7回講師スキルを磨く~デリバリースキル~効果的な”教え方”研究

募集要項

 対象 

コンタクトセンターの人材育成に携わる方

同業他社、 SIerに所属される方の参加はご遠慮ください。

開催期間

2021年8月~2022年2月まで

費用-パターン1:本入会

入会金:  3,300 円

会 費:17,600 円

いずれも税込

費用-パターン2:お試し入会

入会金:1,650 円 ←本入会の半額

参加費:2,750 円 ←約1回分の参加金額

いずれも税込
お試し入会はお一人様一度に限りご利用可能です。ご了承くださいませ。

注意事項

途中入会可能。

入会月以降で年会費調整させていただきます。

途中退会の場合、返金不可です。ご了承ください。

 

 

Clients
導入企業一覧

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします