Global Benchmark Series
コンタクトセンターの今を知る

GBS:Global Benchmark SeriesはプロシードとCOPC社が共同開発した、経営層やカスタマーサービス・CX部門のマネージャー向けに設計された12か月の今学ぶべきテーマをお伝えするプログラムです。 毎月1回(全12回)、豊富なデータからなるレポートを提供し、その後、そのレポートを活用した業界の専門家による解説セミナーを実施致します。 貴社のCX向上に寄与する実用的・実践的なレポートとセミナーを是非ご登録の上お受け取りください。

GBSの特徴

世界中から集められた豊富なデータを基にしたレポートを毎月配信

業界の専門家から顧客体験について多角的かつ深く解説

ワークフォース、チャネル、人材等マネジメントすべき要素についても言及

テクノロジー、ツール、ワークフローについても専門的な知識を提供

開催スケジュール

      ~2022年~
・顧客体験戦略  4月21日 13:00~14:00
・テクノロジー  5月19日 13:00~14:00
・アウトソーシング  6月16日 13:00~14:00
・採用  7月21日 13:00~14:00
・品質管理  8月18日 13:00~14:00
・WFM  9月15日 13:00~14:00
・従業員体験10月20日 13:00~14:00
・チャネル管理11月17日 13:00~14:00
・研修・スキル開発12月22日 13:00~14:00

      ~2023年~
・生産性・コスト管理  1月19日 13:00~14:00
・KPI  2月22日 13:00~14:00
・サービスのデザインと改善  3月16日 13:00~14:00

参加要項

金額   :無料
開催方法 :Zoom
備考   :

  • セミナーにご参加の上、事後アンケートにご回答頂けた方へのみ、セミナーテキストをお送り致します。こちらは完全版レポート(英語)から重要なポイントのみを抽出し、日本語翻訳したものです。

  • 完全版レポート(英語)は弊社ホームページよりダウンロードできます。全12個のレポートは順次更新となります。
    https://proseed.co.jp/category_documents/white_book/

  • セミナーはライブ開催となります。尚、CCTalkプレミアム会員にご登録頂いた方はオンデマンドで視聴できます。動画閲覧後アンケートにご回答頂くことでレポートも送付いたします。CCTalkプレミアム会員の詳細はこちらから
    https://proseed.co.jp/cctalk/

※同業他社のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

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