Well-beingネットワーキングイベント2024
これまでは、ヒトをコストや労働力の供給という観点から即時かつ効率的に”活用”し、マネジメントも労働法の遵守や福利厚生管理など人事管理の一環としておこなわれていました。
しかし今重要とされているのは、ヒトを組織の重要な投資対象と捉え育成することで、従業員の経験やスキルを経営の重要な要素の一つとして戦略的に活用、長期的に価値を共に創造するパートナーとして従業員との健全な関係を築くことです。
大切なパートナーである従業員が、長く活躍するためには、心身の健康、また自分自身が組織や社会、顧客、同僚に貢献できている実感(社会的な充足)つまりWell-beingが重要になります。
様々な業界においてこれらの取組みが加速していますが、
- コンタクトセンターの現状はどうなっているのでしょうか?
- 皆さまの組織で認識されている課題は、国内センターに共通する一般的なものなのでしょうか?
- なにより、どのようにWell-beingを実現・促進するべきなのでしょうか?
このイベントでは、Well-beingCUSTOMER CENTER AWARDで素晴らしい成果を出された3社の代表者によるパネルディスカッションと、Well-beingに取組む各社のマネジメント層との交流を通じて、明日から何に取り組むべきかを知れるイベントです。
概要
タイトル | Well-beingネットワーキングイベント2024 |
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開催日時 | 2024年3月1日(金)10:00〜12:40 |
会場 | 日比谷三井カンファレンス |
参加費 | 5,500円/人(税込) ※ただし白書購入者は無料 |
参加対象
- センターマネジメントの強化・改善の責任者
- センターを管轄するシニアマネジメント層
- Well-beingや従業員エンゲージメントに責任を持つまたは取り組んでいる責任者
※競合会社や受講対象でない場合は、お申込みをお断りさせていただく場合がございます。
内容
①10:05~11:00:パネルディスカッション
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2023にて優秀な成績をおさめた3社の代表者によるパネルディスカッション
②11:00~11:30:テーブル交流
テーブル内の他参加者とパネルディスカッションのテーマについて交流
③11:40~12:40:フリー交流
他参加者とランチをとって頂きながらの交流
パネルディスカッション
パネルディスカッションではこれまでのWell-being CUSTOMER CENTER AWARDで素晴らしい成績を収められた3社からゲストをお呼びし、幸福度が高い組織は如何にしてWell-beingを推進しているか?をテーマにディスカッションを行います。
ディスカッションテーマ
- 現状把握~改善施策検討の具体的なステップやそこで得たインサイト
- 今年の目標や、検討中の改善施策について
講師
石井 那津子 氏
株式会社ディー・エヌ・エー
品質本部カスタマーサービス部
CX推進グループ グループリーダー
澤口 裕紀 氏
Teleperformance Japan
COPC Coordinator
吉田 久美子 氏
楽天カスタマーサービス株式会社
人事総務本部
スタッフエンゲージメント部 部長
清松 誠
株式会社プロシード
経営管理部 マネージャー
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