PROSEED CORPORATION 船井総研グループ

Reports レポート一覧

組織変革(エンゲージメント)

国内コンタクトセンターの従業員幸福度・Well-being概況をまとめたレポート~Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2024

この資料のダウンロードは無料です。 132センター、10,279名が参加・回答した、弊社オリジナルの従業員アンケート調査「Well-being診断」に基づいて国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワード「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024」の調査結果に基づき、…

離職率改善のための5STEP

離職改善のための分析から改善までのポイントを5STEPにまとめて解説しているホワイトペーパー(ダウンロード無料)です。

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第二弾:コンタクトセンターの従業員マネジメントと従業員体験

1,000名のコンタクトセンターマネージャーの回答結果からセンターがエンゲージメントを向上させるために何を行っており、どのように効果測定しているか?また7,500名の従業員の回答結果から、それはどう受け止められ、効果が出ているか?企業と従業員の二つの視点から、エンゲージメント向上のために今後取り組むべき要点を知る事ができます。金額:11,000円(税込み)

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2023

139センター、10,405名が参加した、国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワードの調査結果に基づき、国内カスタマーセンターの現状に関する分析結果をまとめたレポートです。また幸福度の高い組織と低い組織の比較による原因分析を行った結果をまとめています。金額:7,000円(税込み)

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2022

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。幸福度の高い組織と低い組織の比較から、国内におけるWell-being実現の課題について分析しております。

COPC 従業員エンゲージメント ベンチマーク2022 グローバルレポート(英語版)

コンタクトセンターがコストと効率性を把握するために、測定すべき・している指標についてまとめたレポートです。

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2021

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2021における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。

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