COPC CX規格 コンタクトセンター版 リリース7.0 日本語版

COPC CX 規格コンタクトセンター版 リリース7.0は、処方箋的な(詳細な規定を含む)規格です。 この規格は、コンタクトセンターのOSP(アウトソーサ)とCSP(社内センター)の双方に焦点を当てています。
以前のバージョンから、マルチチャネルでの活用をサービスジャーニーに拡大、アシステッドチャネルに関する要求事項の改善、従業員体験への拡大などが見直しされています。

*ダウンロード時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。

個人情報保護方針をご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについて ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
                 

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします