Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2021
この資料のダウンロードは無料です。
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2021(以下:WbCCA2021)にご参加頂きました全センターの従業員幸福度の調査結果をまとめた白書です。
弊社が開催しているWbCCAはウェルビーイングなカスタマーセンターを増やし、カスタマーセンターの仕事の価値向上に貢献することを目指しております。
本書もこの目的を達成するための手段の一つとして、
- 今後重要になる概念、
- その現状、
- ウェルビーイング実現のために必要になる観点、
について、全センターの診断結果を活用して解説しております。
*ダウンロード時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。