Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2021

この資料のダウンロードは無料です。

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2021(以下:WbCCA2021)にご参加頂きました全センターの従業員幸福度の調査結果をまとめた白書です。

弊社が開催しているWbCCAはウェルビーイングなカスタマーセンターを増やし、カスタマーセンターの仕事の価値向上に貢献することを目指しております。

本書もこの目的を達成するための手段の一つとして、

  • 今後重要になる概念、
  • その現状、
  • ウェルビーイング実現のために必要になる観点、

について、全センターの診断結果を活用して解説しております。

*ダウンロード時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。



個人情報保護方針をご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについて ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
                 

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします