国内初!
幸福度が高いカスタマーセンターを目指すための祭典『Well-Being Customer Center Award2021』開幕のお知らせ

2021.07.19

2021年7月20日

株式会社プロシード

顧客体験(CX)の向上を支援する専門コンサルティングを行う、株式会社プロシードは、従業員の幸福度を継続的に高めていきたいと本気で取り組むカスタマーセンターを応援するため、Well-Being Contact Center Awardを開催します。

本アワードの趣旨

 顧客のニーズやビジネス環境が大きな変化を迎えている今、企業の提供する顧客接点も多岐にわたり、多くの接点はデジタルチャネルへと移行しています。そのような中だからこそ「人間」でしかできないカスタマーサービスの価値や役割はより高まっていくでしょう。
  カスタマーサービスは、顧客に寄り添うことで顧客の感情への共感し、「嬉しい」や「安心」の体験を提供する役割を担います。その役割を担うためには、オペレーターやスーパーバイザーなどが心身共に健康でイキイキと活躍できる状態が欠かせません。
  本アワードは、本主旨に賛同頂きましたセンターの皆様と共に、カスタマーサービス業界へ従事する方々が仕事に誇りをもち、人生の幸福度向上に貢献していく事を目指しています。

アワード参加のメリット効果

  1. ランクインできればIR、広報、採用活動が有利になる
  2. 他社センターと比較して、自社の強みと弱みを把握できる
  3. 参加企業特典の白書やセミナーで優秀企業の特徴を知れる
  4. 結果の分析、効果的な実行策など、きめ細やかな改善サポート
  5. 来年に向けて組織全体の改善モチベーションUPにつながる

アワードの評価方法

我々プロシードが30年のカスタマーセンターコンサルティング経験を活用して、
開発した『従業員のWell-Beingを育む7つのタネ』をもとに、貴センターの幸福実現度を診断し、ランキング化致します。

参加要項

  1. エントリー単位:ロケーション(プログラム)単位で参加可能
  2. 最低回答必要数(オペレーター数):A部門20-100人、B部門101人以上
  3. 必要回答率:所属オペレータ70%以上の回答率(7割以上の回答率がランキング参加のため必要)
  4. 必須ポジション:全回答数のうち、オペレーター以外のポジションの方が10%以上含まれること

2021年度に限り
★★★先着30センターは無料でエントリー可能★★★
お早めに!

SHARE

Related Articles

関連記事

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします