終了

COPC® CX規格 ベストプラクティス研修
- 日時
- 2022/11/14
- 会場
- オンライン
- 概要
コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
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COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
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COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
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COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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米国NPO団体「サービスイノベーションコンソーシアム」が10年間実証実験を繰り返し完成させたナレッジ活用によるセンターパフォーマンス向上のための一連のプロセスである、KCSの概要説明、導入効果などを学ぶ基礎的なコースです。
終了
ベンダーマネジメント組織(VMO)のための包括的なパフォーマンスマネジメントシステムを学べる2日間の研修です。