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お客様の声に基づくセンター改善
(入門編)
- 日時
- 2021/12/23
- 会場
- オンライン
- 概要
お客様の声(VOC)を活用して効果的に事業目標を達成するための実践的なノウハウを学べる3時間の研修です。
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お客様の声(VOC)を活用して効果的に事業目標を達成するための実践的なノウハウを学べる3時間の研修です。
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日時・開催時間 2021年12月13日(月)~12月17日(金) 会場 オンラインコース申込締切日:11月29日(月)
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日時 2021年12月13日(月)~12月17日(金) 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【第1日目】 COPCの概要 規格の基本概念 方針声明、事業計画、トータルコスト管理 顧客からのフィードバック管理 顧客体験の測定 クオリティ管理 【第2日目…
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コース名 COPC CX規格ベストプラクティス研修 VMO+ 日時・開催時間 2021年12月06日(月)~12月07日(火) 会場 オンラインコース 申込締切日:11月19日(金)
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日時・開催時間 2021年12月06日(月)~12月07日(火) 会場 芝公園フロントタワー・貸会議室〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【1日目】 オリエンテーション VMOの位置づけと重要性、基本用語(兼・復習) VMO方針と、発注コンセプトの明確化(…
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セミナー内容 コロナ禍でも顧客応対を止めることのできないコンタクトセンターにおいて、優秀なオペレーターの採用・育成・定着は重要な課題です。 本ウェビナーでは、新人の定着率向上にフォーカスし、採用・研修・配属のプロセスにおける重要なポイントについてお伝えいたします。前回開催会はおかげ様で満員となり、そ…
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CX強化のためにコンタクトセンターの何を管理すれば良いのか?弊社で研修開講実績が最も多いコンサルタントが1時間でマネジメント基礎知識が身につくセミナーにて解説致します。
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CCNOW第15回では、第人気の応対品質改善をテーマにお届けいたします
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スキルアップができると大好評!の弊社人気研修『SVアウトバウンドマネジメント研修』です。
お早めにお申し込みください。
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スキルアップができると大好評!の弊社人気研修『SVインバウンドマネジメント研修』です。
お早めにお申し込みください。
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コンタクトセンターNOW第14回は、全国で年間約300万人に「CSセット」に提供しているエランサービス様をお招きします。
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いまさら聞けない、生産性向上のカギ『適切な人材配置と効果的な人材活用』をたっぷり2時間解説するプロシードの大人気セミナー!年内に生産性の向上ができるチャンスです!!