資料一覧
DocumentsGLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第五弾:コンタクトセンターのWFM
コンタクトセンターのコストを効果的に使い、安定したパフォーマンスを達成するための現在のWFMのアプローチと戦略を探ることを目的に作成したレポートです。テクノロジー、管理指標、社内と外部コンタクトセンター(BPO)の比較など、WFMの重要な側面に関しての調査結果をまとめています。金額:11,000円(税込み)
GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第四弾:コンタクトセンターの品質管理
テクノロジーの活用、従業員のモニタリング、カリブレーション(判断基準合わせ)などについて、グローバルのコンタクトセンター関係者約1,000名からの回答結果をもとに現状を掘り下げています。業界動向を知るとともに、結果を自社と比較して改善機会がないかの参考にもしていただけます。金額:11,000円(税込み)
GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第三弾:コンタクトセンターのテクノロジー
1,000名のマネージャーと5,600名の顧客の視点からコンタクトセンターのテクノロジー活用状況を深堀し、業界のAI利用やデジタルチャネルの現況を紹介しているレポートです。主要なテクノロジーの導入目的と効果を理解し、顧客体験と組織の認識のギャップについて知ることができます。金額:11,000円(税込み)
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024開催概要
2023年は139センター、11,434名ご参加頂いた、国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワード「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024」の開催概要・ご案内はこちらからダウンロードできます。
GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第二弾:コンタクトセンターの従業員マネジメントと従業員体験
1,000名のコンタクトセンターマネージャーの回答結果からセンターがエンゲージメントを向上させるために何を行っており、どのように効果測定しているか?また7,500名の従業員の回答結果から、それはどう受け止められ、効果が出ているか?企業と従業員の二つの視点から、エンゲージメント向上のために今後取り組むべき要点を知る事ができます。金額:11,000円(税込み)
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2023
139センター、10,405名が参加した、国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワードの調査結果に基づき、国内カスタマーセンターの現状に関する分析結果をまとめたレポートです。また幸福度の高い組織と低い組織の比較による原因分析を行った結果をまとめています。金額:7,000円(税込み)
GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第一弾:顧客体験の理解と戦略
現場調査、経営インタビュー、消費者への調査を組み合わせることでコンタクトセンターとカスタマーサービスおよびCXトレンドを紐解いたものです。本レポートは「CXの理解と戦略」というテーマで、企業と消費者の両視点から、センター・カスタマーサービスおよびCX戦略に役立つ重要な発見を紹介しています。金額:11,000円(税込み)