PROSEED CORPORATION 船井総研グループ

Reports レポート一覧

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025開催概要

2024年は132センター、10,279名にご参加頂いた、国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワード「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD」の本年の開催概要・ご案内はこちらからダウンロードできます。

国内コンタクトセンターの従業員幸福度・Well-being概況をまとめたレポート~Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2024

この資料のダウンロードは無料です。 132センター、10,279名が参加・回答した、弊社オリジナルの従業員アンケート調査「Well-being診断」に基づいて国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワード「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024」の調査結果に基づき、…

お客さまの声の収集によるコンタクトセンター品質改善

お客さまアンケートの設計・収集~分析・活用のポイントをまとめたホワイトペーパー(ダウンロード無料)です。

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第五弾:コンタクトセンターのWFM

コンタクトセンターのコストを効果的に使い、安定したパフォーマンスを達成するための現在のWFMのアプローチと戦略を探ることを目的に作成したレポートです。テクノロジー、管理指標、社内と外部コンタクトセンター(BPO)の比較など、WFMの重要な側面に関しての調査結果をまとめています。金額:11,000円(税込み)

離職率改善のための5STEP

離職改善のための分析から改善までのポイントを5STEPにまとめて解説しているホワイトペーパー(ダウンロード無料)です。

カスタマーハラスメントの現状と対策

カスタマーハラスメントの現状と対策のポイントについてまとめたホワイトペーパー(ダウンロード無料)です。

脱・属人化~アウトバウンドの成果を最大化させるマネジメントポイント

アウトバウンドの成果を上げるポイントをまとめたノウハウブック(ダウンロード無料)です。

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第四弾:コンタクトセンターの品質管理

テクノロジーの活用、従業員のモニタリング、カリブレーション(判断基準合わせ)などについて、グローバルのコンタクトセンター関係者約1,000名からの回答結果をもとに現状を掘り下げています。業界動向を知るとともに、結果を自社と比較して改善機会がないかの参考にもしていただけます。金額:11,000円(税込み)

サービス企画書 応対品質改善支援

弊社の応対品質改善支援について概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

サービス企画書 アウトバウンド成果最大化の為のマネジメント構築支援

弊社のアウトバウンド成果最大化の為のマネジメント構築支援について概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

サービス企画書 ナレッジアセスメント

弊社のナレッジアセスメントについて概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

サービス企画書 コンタクトセンターアセスメント

弊社のコンタクトセンターアセスメントについて概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします

ご相談・お問い合わせ