2017.11.23
最新情報
News2017.11.19
COPCカスタマージャーニーマッピング研修 1月から開始決定
2017.11.16
みずほ証券 COPC規格の認証を取得
2017.09.28
【リリース開始】COPC CX規格:Rel6.0a各種ガイド
2017.09.05
【11月17日開催!】プロシード・セミナーのお知らせ【満員御礼】
2017.09.03
【無料セミナー】小規模センター向け”効果的なセンター運営”
2017.08.27
ミステリーコールから見る「ご意見・ご要望対応」(9月20日)
2017.08.27
ミステリーコールから見る「応対戦略」(9月20日)
2017.08.27
新人オペレータの早期戦力化を実現するための取り組み事例共有(10月4日)
2017.07.25
「銀行コールセンター」ベストな運営体制を考える(9月1日)
2017.07.24
新人オペレータの90日以内離職を減らすための事例共有(8月8日)
2017.04.26