OJT (On the Job Training)
商品知識や電話、PC操作、コミュニケーション等の初期のスキルや知識が習得出来た後、教育担当者等の監視の下、実際の顧客応対を行いながら実践的な業務を学ぶ教育方法。
商品知識や電話、PC操作、コミュニケーション等の初期のスキルや知識が習得出来た後、教育担当者等の監視の下、実際の顧客応対を行いながら実践的な業務を学ぶ教育方法。
カスタマーサービスに関することなら
何でもお気軽にご相談ください。
30年以上にわたるカスタマーサービスの最前線での改善コンサルティングの豊富な経験と、
グローバルの最新動向やベンチマークを活用した、診断サービス、改善コンサルティング、研修など通じて、貴社の変革・改善を強力にサポートします。