アンケートに回答して、
グローバルレポートを無料で入手するチャンスです。
本アンケートの回答は12月18日18時をもって締め切らせて頂きました。
皆様のご参加頂きありがとうございました。
●回答者特典の無料レポート
今回皆さまより頂いた回答結果は12のレポートにして、発行予定です。
アンケートにご回答頂く際、ご希望を伺い、本アンケートにご回答頂いた方に以下の12のレポートから1つ、無料でお渡し致します。
1回答につき、1レポートお渡しする予定で、アンケートは全部で6つあるため、お一人さま当たり最大で6つレポートが無料で入手できます。
- 顧客体験のベンチマーク・ガイド
- コンタクトセンター技術のベンチマーク・ガイド
- コンタクトセンターアウトソーシングのベンチマーク・ガイド
- 募集・採用に関するベンチマーク・ガイド
- 品質管理のベンチマーク・ガイド
- 要員管理・スケジューリングのベンチマーク・ガイド
- 従業員体験に関するベンチマーク・ガイド
- チャネルマネジメントのベンチマーク・ガイド
- トレーニングとスキル開発のベンチマーク・ガイド
- 効率性とコスト管理のためのベンチマーク・ガイド
- パフォーマンス指標とKPIのベンチマーキンク・ガイド
- サービス設計・最適化のためのベンチマーク・ガイド
レポートは2022年2月の送付を予定しておりますが、詳細は未定で、本日程も変更する場合がございます。
2021年年内により正確な日程をお伝えさせて頂きます。
アンケート1
CXの理解と戦略
全体的な戦略に関するアンケートで、CX戦略と実行を担当する方に適しています。
以下の「詳しくはこちらから」をクリック頂くと直接アンケートぺージに移動できます。
こちらのアンケートのみ12月3日 18:00に回答を締切ました。皆様ご協力ありがとうございました。本アンケート以外はまだご回答頂けます。
アンケート2
チャネルマネジメント
カスタマーケアに利用されている最も一般的なチャネルについて、その成長率、量、将来の戦略などに関するアンケートです。
以下の「詳しくはこちらから」をクリック頂くと直接アンケートぺージに移動できます。
アンケートへの参加は12月18日に締め切らせて頂きました。皆様ご協力ありがとうございました。
アンケート3
人材管理と従業員エンゲージメント
カスタマーケアスタッフの採用、募集、コーチングの現状に関するアンケートです。また、在宅勤務の動向や、従業員体験を向上させるための取り組みに関する設問もございます。
以下の「詳しくはこちらから」をクリック頂くと直接アンケートぺージに移動できます。
アンケートへの参加は12月18日に締め切らせて頂きました。皆様ご協力ありがとうございました。
アンケート4
カスタマーケアのためのテクノロジーの使用
利用されているカスタマーケア・プラットフォーム、プラットフォームの満足度、AIなどに関するアンケートです。
以下の「詳しくはこちらから」をクリック頂くと直接アンケートぺージに移動できます。
アンケートへの参加は12月18日に締め切らせて頂きました。皆様ご協力ありがとうございました。
アンケート5
カスタマーケアのための品質保証
様々なチャネルのQAプログラム、QAアプローチ、QAデータの扱い方に関するアンケートです。
以下の「詳しくはこちらから」をクリック頂くと直接アンケートぺージに移動できます。
アンケートへの参加は12月18日に締め切らせて頂きました。皆様ご協力ありがとうございました。
アンケート6
要員管理・スケジューリング
効率的なWFMプログラムのためのツール、予測手法、取り組みに関するアンケートです。
以下の「詳しくはこちらから」をクリック頂くと直接アンケートぺージに移動できます。
アンケートへの参加は12月18日に締め切らせて頂きました。皆様ご協力ありがとうございました。