PROSEED CORPORATION 船井総研グループ

Reports レポート一覧

サービス紹介

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025開催概要

2024年は132センター、10,279名にご参加頂いた、国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワード「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD」の本年の開催概要・ご案内はこちらからダウンロードできます。

サービス企画書 応対品質改善支援

弊社の応対品質改善支援について概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

サービス企画書 アウトバウンド成果最大化の為のマネジメント構築支援

弊社のアウトバウンド成果最大化の為のマネジメント構築支援について概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

サービス企画書 ナレッジアセスメント

弊社のナレッジアセスメントについて概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

サービス企画書 コンタクトセンターアセスメント

弊社のコンタクトセンターアセスメントについて概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

サービス企画書 COPC認証支援

弊社のCOPC認証支援について概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

サービス企画書 Well-being診断

弊社のWell-being診断について概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

会社案内

プロシードの会社案内およびサービスの概要を紹介しています。フォームより資料をダウンロードください。

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします

ご相談・お問い合わせ