PROSEED CORPORATION 船井総研グループ

Reports レポート一覧

組織変革(エンゲージメント)

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025開催概要

2024年は132センター、10,279名にご参加頂いた、国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワード「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD」の本年の開催概要・ご案内はこちらからダウンロードできます。

国内コンタクトセンターの従業員幸福度・Well-being概況をまとめたレポート~Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2024

この資料のダウンロードは無料です。 132センター、10,279名が参加・回答した、弊社オリジナルの従業員アンケート調査「Well-being診断」に基づいて国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワード「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024」の調査結果に基づき、…

離職率改善のための5STEP

離職改善のための分析から改善までのポイントを5STEPにまとめて解説しているホワイトペーパー(ダウンロード無料)です。

サービス企画書 Well-being診断

弊社のWell-being診断について概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2022

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。幸福度の高い組織と低い組織の比較から、国内におけるWell-being実現の課題について分析しております。

COPC 従業員エンゲージメント ベンチマーク2022 グローバルレポート(英語版)

コンタクトセンターがコストと効率性を把握するために、測定すべき・している指標についてまとめたレポートです。

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2021

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2021における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします

ご相談・お問い合わせ