PROSEED CORPORATION 船井総研グループ

Reports レポート一覧

サービス企画書 コンタクトセンターアセスメント

弊社のコンタクトセンターアセスメントについて概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

サービス企画書 Well-being診断

弊社のWell-being診断について概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

COPC CX規格 Release7.0 概要説明書

COPC CX Standardについて知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2022

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。幸福度の高い組織と低い組織の比較から、国内におけるWell-being実現の課題について分析しております。

COPC 従業員エンゲージメント ベンチマーク2022 グローバルレポート(英語版)

コンタクトセンターがコストと効率性を把握するために、測定すべき・している指標についてまとめたレポートです。

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2022第一弾:顧客体験の理解と戦略

グローバル各社の顧客体験戦略動向、企業側から見た実践状況や課題の認識を顧客の意見と対比し、埋めるべきGAPや改善の方向性について解説しているレポートです。

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2021

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2021における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。

COPC CX規格 コンタクトセンター版 リリース7.1 日本語版(2025.6.2)

COPC CX規格 コンタクトセンター版 リリース7.1 日本語版はこちらからダウンロード(無料)できます。

CMBOK 白書Vol.1

CMBOK白書Vo.1 は、こちらからダウンロードしていただけます。

COPC CX 規格 VMO 版リリース 6.0a

COPC CX 規格 VMO版リリース 6.0a の日本語版はこちらからダウンロードできます。

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