サービス企画書 コンタクトセンターアセスメント
弊社のコンタクトセンターアセスメントについて概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。
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弊社のWell-being診断について概要が知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。
COPC CX Standardについて知りたい方向けの資料(ダウンロード無料)です。
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。幸福度の高い組織と低い組織の比較から、国内におけるWell-being実現の課題について分析しております。
コンタクトセンターがコストと効率性を把握するために、測定すべき・している指標についてまとめたレポートです。
グローバル各社の顧客体験戦略動向、企業側から見た実践状況や課題の認識を顧客の意見と対比し、埋めるべきGAPや改善の方向性について解説しているレポートです。
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2021における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。
COPC CX規格 コンタクトセンター版 リリース7.1 日本語版はこちらからダウンロード(無料)できます。
CMBOK白書Vo.1 は、こちらからダウンロードしていただけます。
COPC CX 規格 VMO版リリース 6.0a の日本語版はこちらからダウンロードできます。