Well-being スタンダード:従業員幸福度・Well-being国際規格
Well-beingの実現・促進にとって重要な要素であるこのVECTOR6ごとに、組織が計画、管理、実行していくべき内容やそれの効果測定および継続的改善の方法がまとめられた規格書です。金額:27,500円(税込み)・お支払い方法:オンラインカード決済
Well-beingの実現・促進にとって重要な要素であるこのVECTOR6ごとに、組織が計画、管理、実行していくべき内容やそれの効果測定および継続的改善の方法がまとめられた規格書です。金額:27,500円(税込み)・お支払い方法:オンラインカード決済
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。幸福度の高い組織と低い組織の比較から、国内におけるWell-being実現の課題について分析しております。
コンタクトセンターがコストと効率性を把握するために、測定すべき・している指標についてまとめたレポートです。
グローバル各社の顧客体験戦略動向、企業側から見た実践状況や課題の認識を顧客の意見と対比し、埋めるべきGAPや改善の方向性について解説しているレポートです。
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2021における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。
COPC CX Standardの詳細が知りたい方向けの資料(ダウンロード有料)です。COCX CX規格 規格書2種、認証ガイド、ハンドブックをセットでダウンロード頂けます。