株式会社アイティフォー主催 無料セミナーのご案内
リアルタイムマネジメントの重要性と、そのアプローチについて
すぐれた顧客対応を実現するRTI 「リアル・タイム・インパクト」ご紹介セミナー
多くのコンタクトセンターにおいて、「品質」と「生産性」の両立が、マネジメントにおける重要なテーマとして追及されています。
本セミナーでは当該テーマに基づき、リアルタイムマネジメントの重要性と、そのアプローチについてご紹介するとともに、プロシード・シニアコンサルタント:根本直樹が基調講演を行います。最新の動向や、有効なアプローチなど、コンタクトセンターマネジメントに携わる皆さまと、情報交換させていたけますと幸甚です。
本セミナーについての詳細は、株式会社アイティフォー:セミナー情報ページを、ご参照ください。
【株式会社アイティフォー セミナー情報ページ】 http://www.itfor.co.jp/ne/seminars/13/130510a/index.html
【セミナータイトル】
すぐれた顧客対応を実現するRTI 「リアル・タイム・インパクト」ご紹介セミナー
【主催】:株式会社アイティフォー
【共催】:ナイスジャパン株式会社
【日時】:2013年5月10日 14:00〜17:00(受付開始13:30)
【場所】:株式会社アイティフォー 本社 セミナールーム
【住所】:東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル 10F
【プログラム(予定)】
14:00〜14:10 ご挨拶:株式会社アイティフォーCTIシステム事業部長
14:10〜15:00 株式会社プロシード基調講演(根本直樹)
15:00〜15:10 休憩
15:10〜16:10「応対品質をあげ効率化をはかるコールセンター」とは講演:株式会社アイティフォー
16:10〜16:20休憩
16:20〜17:00ナイスリアルタイムインパクト導入事例のご紹介講演:ナイスジャパン株式会社
17:00〜懇親会
参加費 | 無料 |
協力 | ナイスジャパン株式会社 |
お問合せ先 |
株式会社アイティフォー |