【募集要項】
募集職種:応対品質の改善に関するジュニアコンサルタント
【仕事内容】
・様々な企業の電話応対の評価、分析、改善支援
・オペレータやSVに対する応対研修
【キャリアパス】
将来的には、COPC CX規格に基づくコンサルティング、研修講師、応対品質改善支援を行うことも可能です。
【応募資格】
コンタクトセンター現場での実務経験者(SVやリーダー等)
応対品質の向上に関する取り組みに関わったことがある方
【給与】
年俸制: 専門能力や経験に応じて個別に決定
【勤務時間】
午前9時30分 – 午後6時(休憩1時間)
【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(採用半年後から10日)、慶弔休暇、、在宅勤務制度、誕生日休暇など
【福利厚生保険】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険など、各種保険完備
【制度】
慶弔見舞金制度
【選考・応募方法】
選考方法:書類選考、面接
応募方法:履歴書(顔写真付)、職務経歴書をWord形式にて、E-mailでお送りください。recruit@proseed.co.jp
書類選考を通過された方とは個別に日程調整をしたうえで面接していただきます。
応募の流れ:
応募期限 | 2018年8月31日(月)※当日到着〆 |
一次選考(書類) | 〜2018年9月14日(金) |
二次選考(試験・面談) | 〜2018年9月中旬〜下旬 |
就業開始 | 2018年10月以降(要相談) |
【注意】
提出書類は返却いたしませんのでご了承ください。(責任廃棄)
電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
※お送りいただいた個人情報は厳重に管理し、採用以外の目的には利用いたしません。