【募集要項】
募集職種:
- 電話応対品質の改善コンサルタント
- マジメント改善に関するコンサルタント
【仕事内容】
・様々な企業の電話応対の評価、分析、改善支援
・オペレータやSVに対する応対研修
【キャリアパス】
将来的には、COPC CX規格に基づくコンサルティング、研修講師、応対品質改善支援を行うことも可能です。
【応募資格】
コンタクトセンター現場での実務経験者(SVやリーダー等)
応対品質の向上に関する取り組みに関わったことがある方
【勤務時間】
午前9時30分 – 午後6時(休憩1時間)
【休暇】
完全週休二日制、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、誕生月休暇等
【福利厚生保険】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険など、各種保険完備
【福利厚生】
各種社会保険加入、退職金制度、慶弔見舞金等、持株会(船井総研ホールディングス)