Document

講演概要

講演時間:

15:10 ~ 15:40

講演タイトル

“はたらくを歓びに!”お客様にご満足いただき、選ばれる人と組織であり続けるためのあくなきチャレンジ

講演内容:

全社一丸となって品質向上へ取り組むためのポイントと注意点を実際の成功例や失敗談を通じてお話しいただきます。

講演者プロフィール:


リコージャパン株式会社
マーケティング本部 センター戦略室 人財戦略グループ グループリーダー
立野 亜由子 氏

コンタクトセンターでヘルプデスク、SV、MGRを経験後、グループリーダーとして応対品質向上推進・人材育成を担当。2020年4月より現職に至る。
コンタクトセンターの設立に携わり、COPCフレームワークをベースとし、QMS、ITSMS規格を取り入れた品質フレームワーク構築、センター統一基準の策定、社内コンクールの立ち上げ、運営などを担当。また外部企業のコンクール審査員、品質、パフォーマンス改善支援等も行っている。

← 前の講演

一覧へ戻る

次の講演 →

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします