お客様の声(VoC)を活用し、
ビジネスに貢献できるセンターを実現
業種や規模を問わず、様々なコンタクトセンター運営をアセスメントしてきた経験に基づき、
実務に合わせて説明・ディスカッションを行う実践型の研修
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お客様の声(VOC)の収集・分析の目的
会社貢献の実現やこれからのCCの役割に基づき、お客様の声の収集や分析の目的を理解・整理する方法について。
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お客様の声収集や分析の運用時のポイント
お客様の声を漏れなく収集するためのセンター運用上外せないポイントについて。
※ディスカッションあり -
顧客満足度調査の実施と活用
客観的な顧客からの評価である顧客満足度調査の実施のポイントと分析手法、分析結果に基づく改善活動について。
※ディスカッションあり
本研修について
お客様の声をマネジメントに活かす手法論を学べる3時間の研修
会社貢献を実現していくセンターになるためには、お客様の声(VOC)の収集と活用が必要不可欠です。 しかし、収集してはいるものの、十分集めきれているのか、どのように活用すればよいのか等に悩んでしまうことが多いことも事実です。 入門編である本研修では、お客様の声(VOC)を活かし会社貢献を実現していくためにどのように収集し分析、活用・改善すべきなのか。外せないポイントな何かについて体系的に学習します。 業種や規模を問わず、様々なコンタクトセンター運営をアセスメントしてきた経験に基づき、実務に合わせて説明・ディスカッションを行います。受講後すぐに皆様のセンター運営に取り入れることが出来ます。
●研修概要
こんな方にオススメ:
マネジメント層、品質管理担当者、CX管理者、現場管理者
時間:3時間
研修費用:
27,500円(税込、テキスト代込)
試験なし、修了証の交付
開催方法:Zoom
●お申込みの流れ
1.下記「受付中」から必要事項を入力の上、お申込みください。
2.当社より受付確認のご連絡をいたします。
3.三日前になりましたら、参加案内をお送り致します。
4.参加案内には、ZoomURLと、資料ダウンロード用のURLが記載されています。研修当日までに内容の確認と受講準備をお願いいたします。
※初めてZoomを利用される場合は、事前に設定等の確認を必ず行ってください
●研修スケジュール
日時・開催時間 | 会場 | 受付状況 |
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2021年12月23日(木)13:00〜16:00 | ZOOM ※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。 前日にURLをお送りします。 URLをクリックし、ご参加ください。 ※推奨ブラウザ:Chrome | 終了 |