株式会社AIサポート
コンタクトセンター事業本部
139センターから従業員が選んだ最も幸福度の高いセンター
受賞履歴
2021年(初年度) | 最優秀賞 |
2022年 | 中・小規模部門 優秀賞 |
2023年 | 中・小規模部門 優秀賞 |
組織の価値観
価値あるサービスと体験を提供し、お客様、クライアント様、社会が満足できるポジティブスパイラルを創出する
Well-beingなポイント
※アンケート調査の結果国内平均よりも最も高い上位3つの設問の結果をもとに作成
伝えた問題に対して真摯に対応してくれる職場
一人一人の働き方に柔軟に対応してくれる職場
モチベーションにつながる評価が得られる職場
Well-beingな取組み
当社は社員のライフワークバランスを推進していく事が経営の安定につながると考えています。柔軟な働き方を受け入れられるよう、短時間勤務制度の制定や、男性育休の取得促進のため、実際に取得した男性社員から意見を伺い、良い点、改善点を全社に共有し、次に取得しやすい環境づくりに努めています。
また、長時間労働が心身の不調や生産性の低下につながらないよう、定期的な面談や、有給休暇に関しては、各部署の責任者に向けて、取得が滞っている社員の取得促進アラートを発信するなどの取り組みにも力を入れています。これにより社員同士が工夫や協力をして業務にあたる風土が醸成できてきていると実感しています。
組織概要
5ヶ国語の対応やAIを活用し、IT業界・流通業界・小売業界・官公庁等、様々な業種業界の受注業務やテクニカルサポートからアポイントの獲得・顧客集客も行っております。
幅広いご要望にお応えできる体制から、クライアント様とお客様の橋渡し役として品質の高いサービスをご提供いたします。
ホームページURL | https://support.ai-spt.jp/ |
設立年月日 | 2016年11月1日 |
業界 | コンタクトセンター業界 |
従業員数 | 111名 |