株式会社ジャルカード
コンタクトセンター
139センターから従業員が選んだ最も幸福度の高いセンター
受賞履歴
2022年 | 中・小規模部門 優秀賞 |
2023年 | 中・小規模部門 優秀賞 |
組織の価値観
お客さまの願いを叶え、想いをかたちにできるコンタクトセンター宣言!
Quality(品質) Quick(スピード) Quantity(量/安定稼働)
3Qの観点から顧客満足度を向上させ、お客さまから1つでも多くのThank youをいただけるよう目指しています。
Well-beingなポイント
※アンケート調査の結果国内平均よりも最も高い上位3つの設問の結果をもとに作成
一人一人の働き方に柔軟に対応する職場
いつでもプロフェッショナルらしく協力し合える仲間が多い職場
同僚の良い点を発見して伝えあえている職場
Well-beingな取組み
顧客満足度調査の結果をもとに、応対品質改善活動や表彰制度、従業員からの改善提案に対する取り組みなど、従業員の働きがいや働きやすさの向上を図るべく職場環境の提供に日々取り組んでいます。
今後もさらなる顧客体験価値・従業員体験価値の向上に向け、お客さまの喜びが従業員のWell-being実現となるよう、お客さまの願いに寄り添う姿勢を大切にしたサービス提供に努めてまいります。
組織概要
クレジットカード機能とJALマイレージバンク機能を組み合わせたカードを発行しており、単なるクレジットカード事業の運営にとどまらず、魅力的なサービス開発やプロモーション企画により、会員数を拡大している。また、現在は「第二創業期」と位置づけ、お客さまのために新たな価値を生み出すべく、さまざまな新規プロジェクトを立ち上げて取り組んでいる。
ホームページURL | https://jalcard.jal.co.jp/profile/ |
設立年月日 | 1984年10⽉30⽇ |
業界 | クレジットカード業 |
従業員数 | 287名(2023年3月時点) |