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アンケートに回答して、

グローバルレポートを無料で入手するチャンスです。


COPC Inc.と株式会社プロシードが合同実施する最新業界調査である『グローバル・ベンチマーク・シリーズ』が始まりました。
アンケート結果をもとに、最新のCXトレンドに焦点を当てた12のレポートを発行いたします。
1アンケート回答につき、ご希望のレポートを1つ無料で提供させて頂きます。今年は6種類のアンケートがあります。
以下のアンケートBOXの下にある『詳しくはこちら』から直接アンケートにご回答頂けます。
今回の調査結果は、専門家による全員参加型のウェビナーとともに、統計データや解説を盛り込んだレポートとして皆様にお届け致します。
なお、回答者特典の無料レポート(サマリー日本語/本文英語)の送付は2022年2月ごろの送付を予定しております。

回答締切は12月25日です。皆様のご参加心よりお待ちしております。

アンケート1

CXの理解と戦略

全体的な戦略に関するアンケートで、CX戦略と実行を担当する方に適しています。

アンケート2

チャネルマネジメント

カスタマーケアに利用されている最も一般的なチャネルについて、その成長率、量、将来の戦略などに関するアンケートです。

アンケート3

人材管理と従業員エンゲージメント

カスタマーケアスタッフの採用、募集、コーチングの現状に関するアンケートです。また、在宅勤務の動向や、従業員体験を向上させるための取り組みに関する設問もございます

アンケート4

カスタマーケアのためのテクノロジーの使用

利用されているカスタマーケア・プラットフォーム、プラットフォームの満足度、AIなどに関するアンケートです。

アンケート5

カスタマーケアのための品質保証

様々なチャネルのQAプログラム、QAアプローチ、QAデータの扱い方に関するアンケートです。

アンケート6

要員管理・スケジューリング

効率的なWFMプログラムのためのツール、予測手法、取り組みに関するアンケートです。

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