すぐれた顧客対応を実現するRTI 「リアル・タイム・インパクト」ご紹介セミナー

2013.04.23

株式会社アイティフォー主催 無料セミナーのご案内

 

リアルタイムマネジメントの重要性と、そのアプローチについて

すぐれた顧客対応を実現するRTI 「リアル・タイム・インパクト」ご紹介セミナー

 

多くのコンタクトセンターにおいて、「品質」と「生産性」の両立が、マネジメントにおける重要なテーマとして追及されています。

本セミナーでは当該テーマに基づき、リアルタイムマネジメントの重要性と、そのアプローチについてご紹介するとともに、プロシード・シニアコンサルタント:根本直樹が基調講演を行います。最新の動向や、有効なアプローチなど、コンタクトセンターマネジメントに携わる皆さまと、情報交換させていたけますと幸甚です。

本セミナーについての詳細は、株式会社アイティフォー:セミナー情報ページを、ご参照ください。

【株式会社アイティフォー セミナー情報ページ】 http://www.itfor.co.jp/ne/seminars/13/130510a/index.html

 

【セミナータイトル】

すぐれた顧客対応を実現するRTI 「リアル・タイム・インパクト」ご紹介セミナー

【主催】:株式会社アイティフォー

【共催】:ナイスジャパン株式会社

【日時】:2013年5月10日 14:00〜17:00(受付開始13:30)

【場所】:株式会社アイティフォー 本社 セミナールーム

【住所】:東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル 10F
 

【プログラム(予定)】

14:00〜14:10 ご挨拶:株式会社アイティフォーCTIシステム事業部長

14:10〜15:00 株式会社プロシード基調講演(根本直樹)

15:00〜15:10 休憩

15:10〜16:10「応対品質をあげ効率化をはかるコールセンター」とは講演:株式会社アイティフォー

16:10〜16:20休憩

16:20〜17:00ナイスリアルタイムインパクト導入事例のご紹介講演:ナイスジャパン株式会社

17:00〜懇親会

参加費 無料
協力 ナイスジャパン株式会社
お問合せ先

株式会社アイティフォー
事業推進部 佐藤/榎本(佐)
TEL: 03-5275-7903
FAX:03-5275-7921
E-mail: seminar@itfor.co.jp

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