【6月28日開催】日経メッセPREMIUM CONFERENCE SERIES にプロシード 根本が登壇

2023.05.31

株式会社プロシードの代表取締役社長である根本 直樹が2023年6月28日開催の日経メッセPREMIUM CONFERENCE SERIES”「顧客コミュニケーション変革」~真の「戦略拠点」へと進化するために経営目線で求められるコンタクトセンター最適化とは” に登壇いたします。

セミナーの概要

本セミナーは顧客接点の重要拠点であるコンタクトセンターが経営目線で具体的にどのような取組みが求められるのか基調講演を交えた7社が解説する日本経済新聞社主催のオンラインイベントです。以下は主催者のセミナー紹介です。

企業において顧客満足度を向上させる観点からCXの重要性が高まりを見せ、コンタクトセンターにおいても従来の役割から顧客接点への重要拠点の一つとして変化しつつあります。そうした時代の中でコンタクトセンターへのデジタル化・仕組みづくりは企業が取り組むべき経営課題と言えるでしょう。本カンファレンスでは企業経営者層、カスタマーサクセス、コンタクトセンター関連部門の方々などを対象に、「顧客とのコミュニケーション設計とコンタクトセンター改革」という観点から具体的なソリューションや最新事例について解説します。

弊社講演内容

弊社の講演では、代表取締役社長の根本 直樹より、経営層が着眼すべきコンタクトセンターの進化への道のりに焦点を当て、デジタル化・カスタマーエクスペリエンス・データ活用・Well-beingなどのトレンドと併せて、正しい進化へと経営が導くための判断ポイントを整理し解説します。

日経メッセPREMIUM CONFERENCE SERIES_株式会社プロシード 根本直樹
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