2021.03.16
最新情報
News2021.03.10
銀行系クレジットカード会社で初! 三井住友カードのコールセンター業務において、「COPC_CX規格」の認証を取得
2021.03.03
新型コロナウィルスへの当社の対応について
2021.03.03
新型コロナウィルス感染症に伴う研修の対応について
2021.02.25
ネットワンシステムズ株式会社 エキスパートオペレーションセンターにおいて 「COPC_ CX規格」認証を取得
2021.02.02
CCAJコンタクトセンター・セミナー2021登壇
2020.12.24
年末年始休業のお知らせ
2020.10.14
國泰世華商業銀行(こくたいせかぎんこう)Cathay United Bank 「台湾初」コールセンターで国際品質規格COPC_ CX規格の認証取得
2020.10.01
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー ビジネスサービスセンタにおいて「COPC_ CX規格」認証を取得
2020.09.10
NTT Communications Digital Forum 2020での講演案内
2020.07.08
チャット接客のスキル認定PJ開始
2020.07.01