PBS2021質問フォーム PART1-6F: 日本のくるま社会を支える!JAFのコールセンター改革 コロナ禍でも実現・COPC認証を通じて生み出された成果とは? PART1-5F: ネクストノーマル時代の経営が求める次世代リーダーとは PART2-6F: 業界初!現役プロアスリートから学ぶビジネスコンディション作り Well-beingカスタマーセンターアワード PART2-5F: 会社・企業貢献を実現!センターのナレッジマネジメント・KCSの真の活用方法とは CX × DX ~高品質・高効率な品質マネジメントとは~ PART3-6F: 最新テクノロジーを活用して顧客に真のオムニチャネル体験を提供する方法 ICXIスペシャル講演!サービスエクセレンス実現への提言 PART3-5F: お客さまとオペレータを最適につなぐデータベース・ルーティング