経営・マネジメント層がいま知るべき
CXのトレンドをお届けする特別な1日

“Brand” the future CX 

ーカスタマーサービスを通じて価値あるブランドが溢れる社会へー

はじめに


社会の変化とともに技術が進歩し続ける中、新しい商品やサービスもすぐに標準化され、消費者にとっては違いがなくなってきています。機能や品質といったスペックでの差別化が難しくなっているいま、消費者に愛される企業になるために必要なことなんでしょうか。

 今年のPBSのテーマは、

“Brand” the future CX 
ーカスタマーサービスを通じて価値あるブランドが溢れる社会へー

消費者に選び続けられるブランドになるためには、ブランド独自の“個性”を創造していくブランド戦略が重要です。

 カスタマーセンターは消費者の問い合わせや不満、要望などを受け止め、適切な対応をする消費者に対する組織の顔であり、またブランドの愛される度合いを高めるために重要な役割を担います。

ブランドのイメージを左右するカスタマーセンターにおいて、社員一人ひとりが組織の価値観や戦略を理解し顧客体験を“ブランディング”していくことで、ブランド価値向上、そして社員の働きがいにも繋がっていきます。

このセミナーでは、社員と顧客に愛される「ブランディングセンター」に変革していくためのカスタマーセンターにおける役割や重要性についてお届けします。人にしか提供できない温かみのあるサービスや人とデジタルとの融合など、顧客体験を“ブランディング”するためのトレンドやアプローチ方法を豪華講演陣や業界の専門家よりお届けする一日です。 

紹介動画


基調講演

Document
株式会社インターブランドジャパン
代表取締役社長 兼 CEO
並木 将仁 氏

講演者

株式会社インターブランドジャパン
代表取締役社長 兼 CEO
並木 将仁 氏

講演タイトル

顧客体験価値をビジネスへの意味合いの視点から捉える
〜カスタマーサービスがドライブする事業成長〜

詳細

Document

講演スケジュール

時間 内容 講演者
10:00 – 10:20開会のご挨拶株式会社プロシード
代表取締役社長
根本 直樹
10:20 – 11:05

基調講演

顧客体験価値をビジネスへの意味合いの視点から捉える
〜カスタマーサービスがドライブする事業成長〜

株式会社インターブランドジャパン
代表取締役社長 兼 CEO
並木 将仁 氏
詳細
11:05 – 11:45

事例講演

製造業からサービス業への脱却!
DNPが行うコンタクトセンター変革
株式会社DNPコアライズ
事業戦略本部 本部長
押田 憲之 氏
詳細
11:45 – 12:45
昼休憩
12:45 – 13:25

事例講演

Netoneのサービス品質の改善について
ネットワンシステムズ株式会社
カスタマーサービス本部 第2エキスパートオペレーション部 品質管理チーム
エキスパート 藪田 猛 氏
徳間 幸絵 氏
詳細
13:25 – 13:35
休憩
13:35 – 14:10

授与式

CXエクセレンス賞 授与式
COPC認証を2・5・10年以上継続している企業計19社詳細
14:10 – 14:50

事例講演

エンゲージメントがドライブするサービス・ブランディング戦略
アドビ株式会社
アドビ・カスタマーサービスサポート
執行役員本部長 辻 寿 氏
パートナマネージャ 澄川 峰子 氏
詳細
14:50 – 15:00
休憩
15:00 – 15:30

特別招待講演

発展途上国におけるCXの重要性
~モンゴル最新CX事例~
Customer Management Institute,Mongolia
Founder and CEO
Sodtsetseg Ganbold氏
詳細
15:30 – 16:10

事例講演

お客さまの「今欲しい」「今したい」に応える消費者金融の価値訴求と「心と記憶に残る」応対の実現
アコム株式会社
執行役員 営業本部 東日本営業部長
柴田 秀彦 氏
詳細
16:10 – 16:20
休憩
16:20 – 16:45

特別招待講演

オンリーワンブランドを目指して~地域と共に~
八戸酒造株式会社
専務取締役(九代目)
駒井 秀介 氏
詳細
16:45 – 17:25

事例講演

デジタル変革の原点は「個の力とリーダーシップ」にあり
~ コンタクトセンターのデジタル化と企業ブランドを成功へ導くリーダーの役割とは ~
株式会社JALカード
代表取締役社長
西畑 智博 氏
詳細
17:25 – 17:45閉会のご挨拶株式会社プロシード
コンサルティング部 部長
シニアコンサルタント 菊池 正倫
18:00 – 19:30
懇親会(抽選制)
詳細

懇親会


PBS2023 懇親会

別会場で当日の講演者やサービスエクセレンスを目指す同業他社との交流を頂く、懇親会を開催致します。

時間:18:00 – 19:30
会費:5,500円/人(税込み)
人数:50名限定(抽選)
※ご参加を希望の方はお申込みフォームにて「参加を希望する」へチェックください。別途当選のご連絡を致します。

お申込み

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※懇親会ではお食事とお飲み物を用意しており、ゲスト講師からの事例講演のご聴講、他社との交流を頂けます。なお、懇親会は5,500円/名(税込)の会費がございます。



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