PROSEED CORPORATION 船井総研グループ

Seminar セミナー

終了

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2023解説セミナー

日時
2024/01/26
会場
オンライン
概要

今、日本の多くのカスタマーセンターはデジタル化に大きく踏み込んでいますが、その中でも有人対応はなくならず、有人チャネルはよりプレミアムなチャネルに変わってくるのではないかと当社では考えています。 そうなった場合これまでのコスト削減の観点ではなく、さらに専門的かつ質の高いサービススキルが従業員に求めら…

終了

ナレッジ高度化の実践セミナー

日時
2024/01/25
会場
オンライン
概要

ますます経営や顧客からのコンタクトセンターへの期待が高まる中、オペレーターが対応すべき領域はより複雑で広範囲になっています。 そのような背景から、顧客からの要求を迅速かつ正確に対応(一次解決率の向上や、自己解決率の向上など)するためにナレッジマネジメントへ着目する企業が増えてきました。 しかし、体系…

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