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白書

お客さまの声の収集によるコンタクトセンター品質改善

お客さまアンケートの設計・収集~分析・活用のポイントをまとめたホワイトペーパー(ダウンロード無料)です。

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第五弾:コンタクトセンターのWFM

コンタクトセンターのコストを効果的に使い、安定したパフォーマンスを達成するための現在のWFMのアプローチと戦略を探ることを目的に作成したレポートです。テクノロジー、管理指標、社内と外部コンタクトセンター(BPO)の比較など、WFMの重要な側面に関しての調査結果をまとめています。金額:11,000円(税込み)

離職率改善のための5STEP

離職改善のための分析から改善までのポイントを5STEPにまとめて解説しているホワイトペーパー(ダウンロード無料)です。

カスタマーハラスメントの現状と対策

カスタマーハラスメントの現状と対策のポイントについてまとめたホワイトペーパー(ダウンロード無料)です。

脱・属人化~アウトバウンドの成果を最大化させるマネジメントポイント

アウトバウンドの成果を上げるポイントをまとめたノウハウブック(ダウンロード無料)です。

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第四弾:コンタクトセンターの品質管理

テクノロジーの活用、従業員のモニタリング、カリブレーション(判断基準合わせ)などについて、グローバルのコンタクトセンター関係者約1,000名からの回答結果をもとに現状を掘り下げています。業界動向を知るとともに、結果を自社と比較して改善機会がないかの参考にもしていただけます。金額:11,000円(税込み)

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第三弾:コンタクトセンターのテクノロジー

1,000名のマネージャーと5,600名の顧客の視点からコンタクトセンターのテクノロジー活用状況を深堀し、業界のAI利用やデジタルチャネルの現況を紹介しているレポートです。主要なテクノロジーの導入目的と効果を理解し、顧客体験と組織の認識のギャップについて知ることができます。金額:11,000円(税込み)

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第二弾:コンタクトセンターの従業員マネジメントと従業員体験

1,000名のコンタクトセンターマネージャーの回答結果からセンターがエンゲージメントを向上させるために何を行っており、どのように効果測定しているか?また7,500名の従業員の回答結果から、それはどう受け止められ、効果が出ているか?企業と従業員の二つの視点から、エンゲージメント向上のために今後取り組むべき要点を知る事ができます。金額:11,000円(税込み)

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2023

139センター、10,405名が参加した、国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワードの調査結果に基づき、国内カスタマーセンターの現状に関する分析結果をまとめたレポートです。また幸福度の高い組織と低い組織の比較による原因分析を行った結果をまとめています。金額:7,000円(税込み)

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第一弾:顧客体験の理解と戦略

現場調査、経営インタビュー、消費者への調査を組み合わせることでコンタクトセンターとカスタマーサービスおよびCXトレンドを紐解いたものです。本レポートは「CXの理解と戦略」というテーマで、企業と消費者の両視点から、センター・カスタマーサービスおよびCX戦略に役立つ重要な発見を紹介しています。金額:11,000円(税込み)

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2022

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。幸福度の高い組織と低い組織の比較から、国内におけるWell-being実現の課題について分析しております。

COPC 従業員エンゲージメント ベンチマーク2022 グローバルレポート(英語版)

コンタクトセンターがコストと効率性を把握するために、測定すべき・している指標についてまとめたレポートです。

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